こんにちは。静香です爆  笑

 

最近、実験シリーズが続いていますサーチ目

 

今日の実験のきっかけも、コスメデコルテのセミナーに参加した時にお隣りに座った方のひと言。

 

「私、〇〇を顔全体に朝・晩 3日間塗ってたら、『痩せた?』って何人かに言われたのー。」と。

 

なに?

でも、〇〇は気になる箇所に部分的に使う美容液のはず。

それを顔全体に塗った!?

 

 

 

ということで。実験開始!グー爆  笑

 

<実験内容>

〇〇を朝・晩 3日間、顔全体に塗る。

 

<使用量>

使用量の目安は、片方の目もとに米粒1コ。

顔全体に使っていた私の使用量は・・・

目もと:左右で米粒2コ

頬:左右で米粒2コ

額:米粒2コ

口もと:米粒1コ

 

 

その結果の比較がこちら下矢印

Beforeは0日目で、Afterは3日目。

 

 

これだけだと分かりづらいので、2枚の写真を同じ状態に整えて。

Before 0日目の赤い矢印の長さのまま、After 3日目の同じ位置に配置。

 

まずは、左頬の結果下矢印

 

<拡大>

フェースラインに沿って、オレンジ色の線を引きました。

 

 

次は、右頬の結果下矢印

 

<拡大>

 

 

どうですか?

実は、〇〇って「シワ改善美容液」なんですが、シワどころか・・・

左右の頬とも、赤い矢印よりオレンジ色の線の方が内側にある!

ということは、顔が引き上がってますー!

たった3日間で!うれしい照れ

 

 

<実験後の感想>

キラキラ「部分用の美容液を顔全体に塗ったら、ベッタベタになるのでは汗」と思ったら・・・

肌になじむとまったく気にならない。

暑い時期や朝は、量を少なめにした方がいいかもしれませんが、今の時期はむしろちょうどいい!

キラキラほうれい線が薄くなったり、短くなったり!

キラキラシワが薄くなると、顔全体の影が無くなり、明るくなった!

キラキラ保湿効果で、肌の調子が良い!これなら、秋冬の乾燥対策をしながら、シワも改善できちゃう!

キラキラ肌の中の密度がアップしたような感覚あり!

キラキラ朝使うと、ファンデーションのノリやアイシャドーの持ちも◎

 

私は、次の実験もあるので3日間で顔全体に塗るのはストップしましたが・・・

ストップしたくない。ずっと塗り続けていたいニヤリ

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今回の実験で使用したのは・・・

 

速攻ケア。シワに深く、効く。

進化した

「シワ改善」美容液。

 

コスメデコルテ

iP.Shot(アイピーショット) アドバンスト

(医薬部外品)<シワ改善美容液>

10,000円

 

 

厚生労働省より

シワ改善 効能認可!

 

 

 

?他のシワ改善アイテムと何が違うの?

 

1最先端の皮膚科学~iPS細胞研究から着想~

シワになるには理由があった!

私たちの体は、エネルギー炎と活性酸素(サビ・老化のもと)もやもやを作っています。

活性酸素もやもやは、私たちが生きて、息をする限り増えるというものグラサン

  下矢印

年齢を重ねるごとに、エネルギー炎<活性酸素もやもやになり、ダメージが広がる!

さらに、活性酸素もやもやを消去する働きも弱くなる!(①)

  下矢印

すると、コラーゲンの量が減り、お肌の土台である真皮を支える力が弱くなり、シワなどの老化現象が起こるガーン(②)

  下矢印

そこで、iPS細胞研究の技術を用いて検証!

その結果、

・弱くなった活性酸素もやもやを消去する働きを回復させることができた!(①)

コラーゲン生産量も増えた!(②)

 

1度老化した細胞も、ピチピチしていた頃のレベルになっちゃうってことか!?

 

「守り」ではなく、「攻め」の進化したシワ改善アプローチ!

 

 

2効果実感が早い!

8週間という短い期間で、シワグレード4レベルのシワが改善する!!

シワグレード4レベル以下のシワなら、4週間で効果が出たという結果も!!

 

?「グレード4」って、どんなシワ?

笑っていないのにあるシワ。他の人が見て認識できるシワ。

 

 

3シワ改善有効成分のリンクルナイアシン

私たち生体に必須の成分なので、安全性も◎

表皮と真皮の両方に働きかけ、シワを改善します!

 

 

4新開発のベース

化粧水と反応しバーム状に変化する成分が、

・肌内部にしっかり閉じ込め、シワをピンと引き伸ばして、即効的なハリ感!

・さらに、密封して成分の浸透をアップ!

・ハリのある状態を持続する!

 

この図が分かりやすいですチュー

ね。上上矢印に持ち上げて!左矢印右矢印に引っ張る!

 

部分的に使うと、この効果が部分部分に起こって「シワ改善」になりますが、

顔全体に使ったことで、この効果が全体に起こって「顔が引き上がる!」という結果になったんですねグッ爆  笑

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

注意最後に、より効果を実感していただくために大事なお話。

特に、シワや美白ケアには「うるおい」が大切!

乾燥している肌に使うのと、しっかりうるおった肌に使うのでは、効果は全く違います上差しニヤリ

なので、このiP.Shot アドバンストもうるおいを与える化粧水の後に使います。

 

化粧水はとても大事なので、お肌に合った化粧水も選びましょ!

 

 

「シワ改善」美容液やクリームは色々ありますが、

このiP.Shot アドバンストの安全性、浸透力と使用感は気に入っていただけるはずグッ照れ

ぜひ、十字屋でお試しください!

 

▽iP.Shot アドバンストの部位別の効果的な使用方法はこちらから。

目もと・口もと・ひたい・眉間

https://www.cosmedecorte.com/product/ip_shot/JVSG?log=BGJ2NS4t3_8

 

 

(価格はすべて税抜きです。)