まだまだ、できることはある、、、 | 中村統吾 オフィシャルブログ

中村統吾 オフィシャルブログ

シンガーソングライター。
こころに描いた未来にたどりつくための道は必ずある。
ただいま、そんな未来に連れて行ってくれるマジカルミステリーツアーの真っ最中!

先日のライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!


うまくいかない現実に


いろいろと言い訳したくなったり、途方に暮れたり、気持ちばかり焦ったりするけど


でも、まだまだできることはある


できることは広げていける


昨日とは違う自分に会いに行こう


自分の胸の内にある、オンリーワンの目的地にたどり着きたいのなら


来月もまたライブでお会いしましょうウインク

.....................................................


【Next Live Show】


2017/3/5(日)


Live at GATE YOKOHAMA (元町中華街駅すぐ)


OPEN 18:00 (予定)


下矢印ご予約・詳細は下矢印

http://togonakamura.aremond.net/schedule/


{9017DB81-A825-4543-8C85-C71BFF7277FB:01}