沖縄公演!マインドが変われば、未来は変えられる!!! | 中村統吾 オフィシャルブログ

中村統吾 オフィシャルブログ

シンガーソングライター。
こころに描いた未来にたどりつくための道は必ずある。
ただいま、そんな未来に連れて行ってくれるマジカルミステリーツアーの真っ最中!

いよいよ今週末、9/23〜25にかけて、夏のツアーファイナルが、沖縄で行われます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9/23 14:00-19:00頃  美浜アメリカンビレッジ内 カーニバルパーク・ミハマ前
9/24 19:00〜  Live House Mod's (美浜アメリカンビレッジ内)
9/25 13:00-18:00頃  国際通りトランジットモール 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{D7608E42-EACF-4514-B6B4-5785F7571D43:01}

沖縄のみなさん!最近僕のことを知ってくれた方も、ずっと前から応援してくださっている方も。

沖縄での初ライブがついに実現しますので、ぜひ遊びに来てくださいウインク

この夏のツアーで伝えたかったメッセージ

"未来を変えるのは、僕らのこころ次第"

最近思うのは、実のところ、僕らをとりまく現実は、自分のこころ、マインドが作っているんじゃないかなと。

自分には無理、だめだと思えばだめな結果になる。

なんであの人はやってくれないの、と人のせいばかりすれば、人間関係を壊してしまう。

自分はできる、なんで周りは出来が悪いんだと思っていれば、人は離れていく。

だから自分のこころ、マインドが変われば、現実も変わるはずなんだけど、、、

まあそう簡単にマインドは変えられないえーん

育った環境の影響を受けて、自分のマインドは偏ってしまっている。でも自分ではそれになかなか気付けない。

一つの出来事に対して、他人から見たら、なんでそんな捉え方するの、って思うことも、本人はそれが普通だと思っている。

だから、自分は変わらなくていいと思ってしまう。

変わらないほうが安心だから、一歩踏み出せない。

でもだからといって、そのまま生きていれば、未来は必ず過去の繰り返しになる。未来は変えられない。。

でも本当に、本当にそれでいいのか??

いつも、そう自分の胸の後に問い続けたい。

未来を変える一本の道は必ずある

………………………………………

Next Live Shows

OTOMINATO'16
日時: 9/24(土)
場所: LIVEHOUSE MOD'S (美浜アメリカンビレッジ内)
開演: 19:00