今年1年の青写真は、あなたを待っている、、、 | 中村統吾 オフィシャルブログ

中村統吾 オフィシャルブログ

シンガーソングライター。
こころに描いた未来にたどりつくための道は必ずある。
ただいま、そんな未来に連れて行ってくれるマジカルミステリーツアーの真っ最中!

今年の活動について、ミーティングしてきました!

今年はまた新しい形のステージをお届けしようと思っていますので、お楽しみにルンルン

そして、今年のテーマにつながるであろう新曲のデモも、何曲か制作してます。いい手応えを感じてる(^O^)/

どんな形でみなさんのもとにお届けできるかな? 乞うご期待キラキラ

僕が音楽を通じて実現したいと思っていたビジョンのカケラが、ほんの少しだけ姿を現してきている。

このジグソーパズルみたいなカケラがいったいどんな風につながるのか、楽しみです。

あなたもぜひ、この1年で果たしたい願い、ビジョン、青写真を、思い描いてみてはどうでしょう?

そのビジョン、青写真は、きっとあなただけに見つけられることを待ってるはず流れ星

{E4DDE072-6408-4D1B-84C0-86AD11B30EE4:01}