お隣さん… | togomamaのブログ

togomamaのブログ

最近は主に岩手県盛岡市での放射線測定値、お取り寄せした物…など中心につづってます♪

またまた始まりました…






日中なごやかに子どものはしゃぐ声とか聞えてたんですが、






父ちゃんと「きっと10時頃になったらまた始まるよ」






とか、言ってたらやっぱり…






旦那さん?「今月は車検も税金もあるのにーむかっ






奥さん?「何よ、お前だって○×△※☆…むかっ






旦那さん?「ストッキング7枚買ってる場合じゃないだろーむかっ






驚きすぎ






お金の話なのね汗





その後、ペシッドンッ(たたく音)ピシャッドンッ(窓を閉める音)





ちょっと前まで子どもが「ママ、ママー」と言ってたけどおとなしくなってます…






父ちゃんに「母ちゃんだったら殺されてるね目」って言われました笑






だって、多分ここ1、2年で買ったもの…






中古だけど軽自動車、パソコン、ビデオカメラ、一眼レフ、オーブンレンジ、炊飯器、細かい物あげたらキリがないし…






旅行にもかなり贅沢したかな…






いちお新婚旅行だったからね。






いいの見つけ次第買う予定なのが、ホームベーカリー、プリンター(今日買う事決定)、ビデオカメラ(父ちゃんが壊したから)…






…そして父ちゃんが「バイク欲しい」って言っても却下にひひ






今のやつ買ったのとご産まれてからだし。






「2年に1回買い替えてたらキリがないでしょ驚きすぎ」とねにひひ






ホント、ストッキング7枚買ったとかで怒るような人と結婚してたら殺されてたかも。。。。。






カメラもパソコンもほとんど母ちゃんが欲しくて…だから。






…お金の事で喧嘩するような結婚生活は絶対に送りたくなかったのよね。






どうやら嵐はおさまったもよう…耳






やっぱDV?の後は「ごめんねドキドキ」でコロッと許しちゃうもんなのかしらね~うーん