ハチドリかあさんの会(親馬鹿編)… | togomamaのブログ

togomamaのブログ

最近は主に岩手県盛岡市での放射線測定値、お取り寄せした物…など中心につづってます♪

私はいつもとごを連れて歩いている訳ですが…。


(預けたら預けたで色々心配なので)






今回は珍しく!?お友達ができて、終始仲良くしててなごんでしまいましたラブ






あ、食い気にはかなわなかったようですが笑


togomamaのブログ


(久しぶりにphotoshopを開いたら…英語版だったあせる前からだったのか!?さっぱり意味わからんになってたあせるとりあえずモザイクかけといた笑





食べてる以外の時はお友達と走りまわったり、テンション上がり過ぎで、大騒ぎしてました。





で、お友達もろとも(ゴメンナサイごめんねパンダあせる)母ちゃんに怒られるハメに。。。。。





お店の中を駆け回ったり…絨毯?布?の積んであるところに飛びついたり…するんですもん・ω・







togomamaのブログ


そして最後は看板に石を投げて喜ぶ2人…・ω・





もちろん怒りましたょ。





写真撮ってるけど…ポリポリ





「看板に石投げるなんて、罰あたりな事するんじゃないよ驚きすぎ





てね。





でも全然伝わってなかったみたいで(当たり前!?)余計テンションアップして看板に石を…汗









そんなこんなで、とごはとごで楽しいひと時を過ごしてくれたようで…





良かった良かったラブ