シャンゴ&めの娘 | ごもーんのマタタビ

ごもーんのマタタビ

我。旅ヲ欲ス

迷惑にも



早朝弾丸帰省の小生ショック



養母は快く迎えてくれましたにやり

仏壇に線香をあげ

養母に土産を渡しつつ

色々と話をしてきましたにっこり

さてさて

高崎のホテルへ戻りツレを拾い

小生

三十数年ぶりとなる



シャンゴへとやって来ましたガーン

若かりし頃はデートの定番だっただけに



我が青春のペスカトーレ照れ

ツレは

夢にまで見たという

ベスビオをオーダーしとりました(笑)

そして

懐かしさついでに

これまた三十数年ぶりとなる



めの娘へも行きました照れ

中学生の頃

近所に店舗ができ

幾度となく食べたのを覚えておりますチュー



アチアチの餃子



懐かしの味噌ラーメンお願い

変わらず美味い。

群馬で味噌ラーメンといったら

めの娘おおぎや照れ

※小生的見解です

さて

腹が満たされ

ホテルにチェックイン。

そして

ほどなく歩いて



お。朝鮮飯店チュー
小生
しばらくご無沙汰ですが
群馬で焼肉と言ったら朝鮮飯店物申す
小学生の頃は近所にあり
高級なイメージでしたけれども
大人になり行ってみると
リーズナブルだったのを覚えておりますにやり


旅がらす本舗ニヒヒ
群馬土産のど定番物申す
幼き頃の小生の家ではお客様用の茶菓子で
お客さんが帰った後に
食べさせてもらえたものでしたけどね(笑)


ミニソフト(笑)
シュガーコーン部分は鉱泉煎餅ウシシ
つづく