一週間まとめ | ごもーんのマタタビ

ごもーんのマタタビ

我。旅ヲ欲ス

函館室蘭旅のブログ編集に
一週間を要してしまったので
一週まとめましたショック

5/7(火)
函館室蘭旅初日の爆睡を
遥かに凌駕する大爆睡で朝を迎えましたzzz
相当疲れていたようですネガティブ
充分に身体を休められたので
辛かった喉の痛みは完全に消え
若干咳が出るくらいになりましたウシシ
外は雨の大仙市。止む気配はありません。


セコマの
ペペロンチーノと長次郎ハイボールを

函館旅の余韻に浸りながら戴きました照れ


5/8(水)
完全には疲れが取れておらず
昨夜もグッスリと眠れましたzzz
疲労というのは癒やされんものです。
老体に無理は禁物ショック
皆様もお気を付け下さい。
厚い雲に覆われ肌寒い大仙市


ムラサキツメクサが咲きましたチュー


本日も旅の余韻に浸りながらの
長次郎ハイボールとごっつ盛ソーセージニヒヒ

5/9(木)
気持ち程度に雨降る大仙市


本日も肌寒う御座いますネガティブ
しかし
これが今時期本来の秋田の気温でしょう。
ようやく
風邪の症状は治まりましたゲラゲラ
復活は近いが無理はしない。
そういえば
ウォーキングコースに熊が出て警戒中🐻


本日は長次郎ハイボールと


帆立の貝柱と
セコマの日本酒・北の豊を温燗で
余韻に浸ります酔っ払い

5/10(金)


青空が広がり暖かくなった大仙市
いつの間にやら新緑から夏の様相に変わり


ヘビイチゴや


ムラサキツユクサが咲き始めましたニコニコ

5/11(土)
昨朝までの冷え込みが嘘のように
今朝から気温は鰻登りとなり
とても暑くなった大仙市


里山は夏の装いとなり
鳥海山はまだまだ白いびっくり


黄色の躑躅なんてあるのですなびっくり


土産で買った味の大王


カレーラーメンチュースパイシ〜ニヒヒ

5/12(日)


暑いアセアセ
昨日よりは涼しく感じるが
それでも
暑いのはキライだネガティブ


千歳鶴百宝にごりが堪らん照れ

5/13(月)
昨日の暑さは何処へやら


雨が降り肌寒い大仙市


アカシアの花が咲き始め


実った苺が美味しそうよだれ
今夜も長次郎ハイボール飲むぞニヒヒ
さておき
風邪が治ったので
旅行太り解消のため
2週間ぶりに
ウォーキング+筋トレ再開だガーン
へばよ〜バイバイ