函館上陸 | ごもーんのマタタビ

ごもーんのマタタビ

我。旅ヲ欲ス

逆巻く波を乗り越えて♪



…はいませんけれども



はるばる来たぜ函館〜♪ニヤニヤ



5年ぶりの函館に上陸ですゲラゲラ



先ずは北斗のケンシロウ様に拝謁仕り候ゲラゲラ



凝視


函館言うたらずーしーほっきーウシシ


笑顔で迎えて頂けましたウシシ


道の駅なないろななえ男爵いも🥔



大沼公園へ寄ると駒ヶ岳も祝福歓迎🗻



GWだけに渋滞を覚悟していたのですが
思いの外


順調に噴火湾沿いを走破し
伊達市までやって参りました🚙
実は

2022年春から音信不通になっている

友人に会いに来たのですが…

拍子抜けする程

アッサリと会えまして無事を確認ねー

元気ならメールくらいせーよぼけー

一度コロナに感染していたそうだが

無事生きてくれていて本当に良かった。

が!

ただでさえ

風邪で声が出し辛かったのに

無理を押して声を絞り出したが為に

声が出なくなりましたチーン

しかしながら

早く用事が片付いたので



明日行く予定だった昭和新山



隣の有珠山


洞爺湖を観て来ました爆笑


風が強く


波立っていたので


日本一の透明度を拝む事は叶わずも


それでも
やはり綺麗ですなぁ照れ


羊蹄山お願い

つづく