第50回:未来ファーム計画 第2日目|今日もひたすら草取り。 | 自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛知県愛知郡東郷町の未来工房公式ブログです。

僕のだい~すきな「自然素材」のお話や、それにまつわるいろんなことをつぶやいていきま~す U\(●~▽~●)Уイェーイ!

よろしくお願いしま~す サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

~~~ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

今日も昨日に引き続き、「未来ファーム」計画のお話。

昨日は資材置き場の石達のお引越しでしたが、
今日は壁に立て掛けている「木材」達の整理をします。
$自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まずは最初にやることは、まずは「草取り」からです。

木材を退けながら、草をとる。
また、木材を退けながら、草をとる。の繰り返しです。
この時の僕の心の中は「無」です。
何も考えず、ただひたすら、目の前の草達を取る!!
アッ!!という間に「2時間」が過ぎました。

で、この2時間で取った草達は。。。
$自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一輪車、てんこ盛りです!!

今日は目標の半分しまで着ませんでした。
で、現場は。。。
$自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

$自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また、明日続きをがんばります!!

【こだわりの自然素材】
◎無垢材 ◎スイス漆喰 ◎セルローズファイバー ◎木炭(ヘルスコキュア・ヘルスコート) ◎ルナファーザー ◎珪藻土
愛知県愛知郡東郷町の「株式会社未来工房」です。
Homepage:http://www.mirai-k.net/
Facebook:https://www.facebook.com/miraikoubou/
モッキーのblog:http://ameblo.jp/togochou-no-mirai-koubou/
ミーニャのblog:http://ameblo.jp/mirai-koubou-info/