第48回:秋のイベントの準備|子供達と遊べるようなイベントを計画中!! | 自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛知県愛知郡東郷町の未来工房公式ブログです。

僕のだい~すきな「自然素材」のお話や、それにまつわるいろんなことをつぶやいていきま~す U\(●~▽~●)Уイェーイ!

よろしくお願いしま~す サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

~~~ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

7月のイベントは昨日お伝えした
「マクロビオテック&オーガニックBBQ」ですが、
実は、只今、「秋のイベント」の計画も一緒に進めています。

その「秋のイベント」と言うのは。。。$自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうです、「サツマイモ」です。
秋は「実りの秋」。僕も小さい時に、保育園でみんんと一緒に収穫した思い出があります!!
と、言うことで秋のイベントは
「サツマイモの収穫体験教室」を開催します。

じゃ、どこで収穫するのか!!
それは、ココ!!
$自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

$自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
事務所棟の裏の資材置き場「畑」に変えます!!
実は、「サツマイモ」の苗の植え付け時期が6月上旬なのです。
なので、今週から来週に掛けて、「畑」に変え、苗の植え付けをやります!!

また、この模様は、当ブログにてご報告致しますので、お楽しみに!!

【こだわりの自然素材】
◎無垢材 ◎スイス漆喰 ◎セルローズファイバー ◎木炭(ヘルスコキュア・ヘルスコート) ◎ルナファーザー ◎珪藻土
愛知県愛知郡東郷町の「株式会社未来工房」です。
Homepage:http://www.mirai-k.net/
Facebook:https://www.facebook.com/miraikoubou/
モッキーのblog:http://ameblo.jp/togochou-no-mirai-koubou/
ミーニャのblog:http://ameblo.jp/mirai-koubou-info/