第16回:この「LEGO」は何!?|今回は「イベント情報」(⌒-⌒)ニコニコ... | 自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛知県愛知郡東郷町の未来工房公式ブログです。

僕のだい~すきな「自然素材」のお話や、それにまつわるいろんなことをつぶやいていきま~す U\(●~▽~●)Уイェーイ!

よろしくお願いしま~す サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 ̄O ̄)ノ オハーゴザイマース。。。
今日も眠いです (=_ヾ) ネムネムゥ
最近、全然起きれなくなってしまいました。。。

そんなことはどうでもイイ!!
o|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!

昨日はちょとした用事で「土岐プレミアム・アウトレット」に行ってきました。

で、そのちょっとした用事とは。。。。

「これ!!」

「ジャーーーーン!!」
$自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「LEGO」でーす うふ♪(* ̄ー ̄)v

僕は、今年で「36歳(大きな声では言えませんが。。。)」になるんですが、
「LEGO」好きなんです (-。-;)



で、何故「LEGO」かと言いますと、

先週に引き続き5月4日(土)、5月5日(日)に
「T-FACE豊田駅西ファッションビル」で、またまたイベントを行います!!!

子供の日も近いということで、今回はなんと!?
「LEGOのプレゼント」付き!!です。

今回は「LEGO」の中でも、人気の高い
「duplo(デュプロ)シリーズ)」
「CREATOR(クリエイター)シリーズ」
そして、「Friends(フレンズ)シリーズ」の中から
全13品をこの僕が厳選しました。
$自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小さいお子さんの、LEGO慣れしたお子さんも、素敵なお嬢様にも喜んでいただけるものになってます。

ただ、残念なのは、数に限りがあるので、全ての方にプレゼントできないんです "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ですから、皆さんに平等に「チャンス」があるように、「抽選」になります!!!

GW最終の土・日は「T-FACE豊田駅西ファッションビル」
$自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
行くしかないでしょ!?

イベントの詳細は、当社ホームページを確認ください。

【こだわりの自然素材】
◎無垢材 ◎スイス漆喰 ◎セルローズファイバー ◎ヘルスコキュア ◎ヘルスコート ◎ルナファーザー ◎珪藻土
愛知県愛知郡東郷町の「株式会社未来工房」です。