Kくんとデート。

新宿御苑。芝生に座っていつものように色々しゃべった。でも、前と違うのは手を繋ぎながらしゃべったこと。そうか、私たち一応付き合ってるんだっけ。ぜんぜんKくんのこと「彼氏」とか感じられない。今まで通りの友達と感じてしまう。だから前回のキスはめちゃ恥ずかしかった。

 

Kくんは、私のどういうところが好きになったんだろう。友達以上に。私にときめいてるんだろうか?ほんとうに。でも、今日はボディタッチが多かった。芝生に座っってしゃべてる時も、肩抱いてきたり、私の脚さすったりとか。

 

で、想定外だったのが夜、というか夕方。新宿御苑出て渋谷に出て駅から降りて街に出た時、おもむろに「あんこちゃんを抱きたい」と耳元で囁いてきた。不意打ちすぎて、あるいは何かの比喩か冗談かと思って、おもわず「あ?」とヤンキー風に聞き返してしまった。すると「抱きたい」ともう一度繰り返した。

抱きたいって、なんだよ。セックスしたいってこと?だとしたら、普通そんな言葉で意思表現するか?私も男の子とは未経験者だからどういうふうに誘われうのが普通なんだかわからないけど。

私の方も「うん。」と変な返事をしてしまった。

 

で、ホテルに。まだ明るくて人通りもあるから誰かに見られてるんじゃないかとめちゃ恥ずかしかった。前、ゆきちゃんと初めて入った時は夜だったし。で、もっと恥ずいのはその先。

部屋に入るとKくん、急に私を抱き寄せてチューをしてきた。立ったままで、バッグも持ったまま。2回目のキスなので、こないだよりも激しく。ずいぶん長い間舌をぐるぐる、という感じで。

 

そのままベッドに押し倒されて私に覆い被さってくるKくん。私が下になった状態でキスの続き。キスしながら私の服に手が伸びてきて脱がせにかかってくる。ちょっとまって、これやっぱせっくすの始まりなんだよね、ということは私にとって男の子との初体験になるの?と頭の中が混乱した。いつも穏やかなKくんが、けっこうがつがつとした感じなのでびびった。

キスで口が塞がれたままで、目も閉じてるし頭も混乱しててこの辺りはあんまり記憶がないんだけど、気がついたらKブラジャーは外されてて、キスをしていたKくんの口がわたしの胸に。

 

次に気がついたときは、私は全裸。Kくんも多分全裸。裸同士で抱きついている感触があったから。でも恥ずかしくて目が開けられない。女なの子とちがってやっぱ体が硬いし、多分硬くなったあれの存在もふとももで感じた。これって、セックスしてるってことだよね。ということは私も何かすべきはず、でもどうすればわからない。後で思えばいわゆるマグロ状態というやつだった。

 気がつくと、Kくんのあれを握らされていた。ペニスを触る初めての経験。想像してた以上に硬い。握らされたはいいが、どうすればいいかわからない。後で思えばポルノみたいに普通にしごけばよかったんだろうけど、そのときはおもいつかず握っているだけ。ちょっと喘ぎ声を出す程度しかできなかった。

 

このペニスがついに私の体に入るのか、とちょっと覚悟を決めようとしていたところ、指が入ってきた。そのとき私、めちゃ濡れていることに気づいた。で、その後の展開が謎。たぶん、コンドームをつけようとしてるKくんが、しばらくゴソゴソしているんだけど、なかなか次のアクションに移らない。しばらくしてまた私に覆い被さってきて、身体中を弄ってくる。で、また固いアレを握らされ、そのあとまたコンドームをつけているであろうごそごそ音。目を閉じたままなので何してるのかわからない。しばらくして私の両脚を開いてきたので、あ、ついに、とおもいきや、何も入ってこない。私のその部分に固いものが当たる感触もない。

 しばらくしてKくんが抱きついてきて、ごめんね、と元気なさそうにいう。

 

 あ、これ、もしかしてうまく入らなくて、その間に勃起がおわちゃったのかも。勃起が終わるってよくわからないけど。

 

というわけで私の中にKくんが入っているということなしにこの日は終わり。これって、私にとって男の子との初体験?

 

帰り道、Kくんがずっとしょげてるので、アイス食べに行こうよ!と盛り上げたけど、あんまりだった。やっぱ、勃起が途中でおわちゃうのって男のことにとって悔しいことなのか?「今度また試そうよ!」とでも言えばよかったのかもしれないけど、なんかちょっと違うなという気もしたし、そもそもやっぱKくんと付き合うっているのは、気持ち的に私には無理かもと思ってしまった。裸で抱かれても全然エロな気分になれなかったし。でも濡れてしまってたのは自分でもびっくり。恥です。

 

やっぱり彼女にはなれそうもないとか、ここまできたら切り出しにくいな。これで終わりにしたらセックスがうまくいかなかったのが気に入らず私が振ったと思われたら嫌だし。っていっても、もう一度セックスしてから別れるっていうのもなんか違うしな。