・ゆきとデート。合格発表日前日の緊張を緩和するためといって誘い出してくれた。国立新美術館で始まったばかりの企画展を見た。「遠距離現在」。めちゃよかった。

 

・その後新宿御苑にいって二人でまったりした。持って行ったお弁当食べたり。寒い日だったけどベンチでくっついて座ってたから暖かかった。マフラーを二人で一緒に巻いたり。幸せすぎ。ゆきの渡米前のプチ旅行は熱海にしようか箱根にしようかとぐるぐる相談した。それで箱根はまだこの時期急に雪降ったりするかもしれないから熱海にしようということになった。宿を検索したら適正価格でいいところは埋まってた。おとんに相談しよう。

 

・帰りは千駄ヶ谷門から出て国立競技場横を通って外苑前に出た。ゆきのお気に入りだというカフェに行った。明日発表だね。私もドキドキしてるよと手を握ってくれた。泣きそうなくらい体の真ん中が熱くなってしまった。でも発表日前日胃もいたまずのどかに過ごせたのはゆきの存在ゆえ。もう❤️❤️❤️としかいいようがない。

 

・別れ際、人目のない瞬間があったのでちゅっとキスすることができた。唇くっつけるだけのやつ。ゆきとキスしたのはこれで4回目。回数かぞえてるわたしやばい。といか本当はまた裸でくっつきたい。

 

 

・落ちてたらやだな、という文字列が頭の中をぐるぐるしているので強制シャットダウンするためにめちゃ早寝する。10時前に寝よう。