18週1日目 | ちょっと怠惰なダイエット記録

ちょっと怠惰なダイエット記録

東京都西部に勤務中
2児子育て中(3●歳)。
産現在絶賛ダイエット中。
結婚→出産→完全なるワンオペ→職場復帰→マミートラック→転職→フルタイ厶→妊娠→出産→育児中
目標まで15㌔痩せられるの?(誰に聞いてるの?)

59.8


うーん、今週はダイエット黄金期でありながら

引き続き60キロの壁にもがきました。


平日はバブの朝離乳食からの送り、仕事の昼休みは掃除、洗濯、夕方は本当怒涛の3時間半。


金曜日は劇疲れでした。 

土曜日に些細なことから夫と大喧嘩に発展して家出問答になりました。


あー疲れた。


外食は2回、蕎麦、とんかつ(ヒレ)

あと友人家族とのご飯会でのお酒。

太る要素満載な三連休でした。


でもチートデイは重要です!

これなしにストイックにやると、

ダイエットするモチベがポキっと折れて

暴走しちゃうので、ここでまた冷静になるためにむしろ定期的なチートデイが必要。


今週仕事してみて思ったことなのですが、

仕事中の空腹に対して空肥丸があまり効果がない。いつもは朝食後飲んで、その後夕方、3時頃まではほぼ食欲が『無』になります。


それなのに、仕事始めたらお腹すく、というより口さみしくて、何か食べてしまうんです。。


これはかなり困ります。


なので明日からは臨戦態勢、空肥丸のレベルを1つ上げます。

それから1日1回→2回へ服用を増やします。


昨日自分の写真見て思ったけど、

私まだ全然細くないんです!


何か結構体重減ったから、自分のこと細くなったって思ってる自分がいるけど、


適正体重以上の時点でアウト


美しく見える体重になってはじめて、自分に満足できるはず。


だから頑張る


まずは適正体重、次は50㌔!

それが達成したらその先も目指したい。

どんな服も可愛くきたい。