尿がオレンジ色をしていたので、病院に行ってきました。
この間病院行った際に伝えたら、念のため尿検査をするので木曜日朝一の尿を持ってくるように言われ、尿を取るパックのようなものを2つ渡されたので、木曜日の朝チャレンジしたのですが、ことごとく失敗し、尿パックには尿がたまっておらず、オムツにめっちゃしみていましたショック!なので、午後から尿パックをもらいに行き、どうやったらうまくいくか聞いたら、説明させてもらいましたよね?容器の説明も読んでもらいましたか??と若干微妙な感じで言われるしょぼん聞いたし、読んだし、やり方は理解しているけど、うまくいかないから聞いたのに。。。
で、またパックそ2つもらい、今朝チャレンジしました!!一個目で、見事尿が取れました~チョキので、慌てて、病院に行ってきました。
検査してもらったところ、尿はきれいで特に問題はないので、塩類でしょうと言われました。とりあえず、ホッとしましたニコニコ最近すごく熱いので、水分をしっかり取るようにしようと思いました。

風邪はかなりよくなって、もうほとんど咳が出なくなりましたニコニコ午後からは、保健福祉センターで育児教室があったので、行ってきました。私を入れて4名でしたが、最近の心配事や子育てのコツみたいなことなど話して、他の人の話とか色々聞けて良かったです!!その後、身体測定をしてもらったら、体重8,320グラム、身長68.6センチになっていました!!オムツ一枚で計ってもらったので、かなり正確だと思います