包茎治療 山口県下関市

本日は山口県下関市より包茎治療を希望された、60代患者様のお話を医療コラムにて更新しました。

 

今回の患者様、昔からペニスの見た目を気にしてきたそうです。だんだんと年齢を重ねてくることで亀頭が以前よりしぼんだような印象になり、それから包皮が被りやすくなったとおっしゃられていました。ご友人と温泉に行った際にこのペニスの見た目が気になり、今回は奥様に内緒で治療のご相談にご来院されました。

 

 

 

個人クリニックならではの強み

包茎術後ケア 山口県下関市

治療後、もしも心配なことがあったら・・・。
詳しくは上記バナーからご確認ください。

 

 

 

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

 

感染症防止 山口県下関市

 

 

 

ご友人は前を隠さずに堂々と

温泉の際はご本人はタオルで前を隠すのに対して、ご友人はペニスの見た目を気にされていないようで堂々としているそうです。ただでさえ、以前より見た目を気にしていたにも拘わらず、だんだんと包皮が被るようになり余計に隠すようになった、これが一番苦痛だとおっしゃられていました。

 

 

 

 

今現在がこうだったら、将来的に

ご自身の年齢を考えると、今後の介護などを考えるようになったそうです。温泉で見た目が気になるのに対して、誰かのお世話を受けるようになったら余計に苦痛じゃないかと。そして、この状態のペニスを見られることも嫌だと感じているので、嫁も恥ずかしい思いをするのではないかと考えるようになったとおっしゃられていました。

 

 

 

 

実は多い60代を過ぎてから包茎を気にする

当院にご来院される同世代の多くは包茎を気にされて改善のためのご相談に来られます。やはり、思うことは同じように入院時のことや介護のことを意識したもの。そのなかで加齢と共に見た目にも元気がなくなってきたペニスの見た目や大きさを改善したいと同時にご相談いただくことも多くございます。

 

 

 

 

包茎治療と亀頭増大を同時に治療する

包茎治療後は、亀頭が露出した状態になります。そのため、包皮が被ることで悩んでいた方は改善できるのですが、問題はその後の見た目についてです。特に年齢と共に亀頭の見た目に変化を感じている方にとっては気にしている部分が大変目立つように見えます。そのため、よほどペニスの見た目を気にされている方は同時に亀頭増大を適度におこない、全体の印象を改善する方もおられます。しかし、同時に治療することについては患者様によって希望がないケースもありますので、ペニスの見た目や大きさで悩んでいる方にとっては有効な治療の組み合わせの1つになると考えていただければと思います。

 

 

 

 

患者様の希望は

年齢を考えるとそう何度も治療することができないため、まずは包茎を根本的に治療したい。奥様には完全に内緒で治療するため、術後ケアについてもしっかりと確認して判断したいと考えている。予算の兼ね合いがあるが可能であれば、亀頭増大も同時に治療することを考えているそうです。

 

 

 

 

 

東郷院長の診察

さて、この患者様は当院でどのような治療を行ったのでしょうか。

 

包茎治療 山口県下関市

 

 

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です

 

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 山口県下関市

 

当院へご来院をお考えの方は、必ずご確認ください。

 

 

包茎治療 山口県下関市