海釣り | ラビットフット☆東吾の飛び回る日々☆

ラビットフット☆東吾の飛び回る日々☆

日々の生活を気まぐれで書いてます。
南青山でbarラビットフットを磯野貴理子とOpenさせ今は、1人で切り盛りしてます。

昨日は友達と伊豆に行って来ました🚗

二週連続の伊豆✨

行きも帰りもほとんど渋滞なく✌️️

ただ、

昨日は小田原厚木道路であぶなかったぁ😅

俺ゴールド免許なんだぁーとか話しながら運転してたら覆面に気がつかなかった💦

もうちょいでアクセル踏むとこを慌ててブレーキ踏んだわ😱

それからの帰りは怖くてアクセル全然踏めなかった😵

さて、昨日の釣りですが、

{3A0BD422-6B3D-435F-A28B-371EFE0C75FE}

まずは出航🛥

{4B44BBD8-FFAA-46CC-B228-9B27C4EF9862}

昨日は結構穏やかだった🌊


でもちょい酔った😓

三半規管弱いのかなぁ…😢

友達は途中ダウンしてた😵
{B01D8830-C6CA-4954-B8ED-CC8F6C884049}

でも、友達鯛釣ってた😳
{14600BED-1E8A-470F-937A-07C3714496ED}



鯛を釣りに行ったけど、自分はイサキしか釣れなかった😩

{FA6FCB7A-070F-4145-8136-855E33F73C1B}

ちなみに、この上下のウェアは番組でもらったやつ☝️️

これのおかげで全然寒くなかった✌️️😋

無事帰宅して魚の掃除🐟

{6F099EF8-CEA8-429A-ADC6-50B56A7E3C1E}

そして貰った鯛で昆布じめ作った😊

{B1B498BD-FA24-4DBE-9378-DC46B1C7EE73}

{6E682381-BF3B-4D82-8D2C-35402E9A700F}