今日は、春なのに凍えた![]()
原付で飛ばしてたら、顔にあめがべちべち当たって痛がったぜww
今日は、この寒さと、眠さと、頭が重いので合気道休んでしまたーーー![]()
もう少し、やる気だしていかんと!!
早く寝るのから始めよう
今日もよく食べたなー。
朝は、ごはんとウインナー
昼は、弁当
夜は、せんべい7枚と、サブレ2枚と、プリンと、アイス1本とグラタンとあめ2個だぜ
食べ始めると止まらなくなる![]()
次も欲しくなる・・・
これでは、きれいな女性になれないなー
明日は気をつけよう。
現在の体重は、52.5kg、身長155cm