今日は、春なのに凍えたあせる

原付で飛ばしてたら、顔にあめがべちべち当たって痛がったぜww



今日は、この寒さと、眠さと、頭が重いので合気道休んでしまたーーーぐぅぐぅ

もう少し、やる気だしていかんと!!

早く寝るのから始めようべーっ


  

今日もよく食べたなー。

朝は、ごはんとウインナー

昼は、弁当

夜は、せんべい7枚と、サブレ2枚と、プリンと、アイス1本とグラタンとあめ2個だぜ



食べ始めると止まらなくなるあせる

次も欲しくなる・・・


これでは、きれいな女性になれないなー

明日は気をつけよう。

現在の体重は、52.5kg、身長155cm