今月、アレセンサを飲み始めてから

初めてのMRI撮影をしました!





どの程度、脳に効いてるのか気になります。






≪今日の診察≫


・1センチ程あった脳腫瘍は

    見えない位小さくなった。

・腫瘍マーカーも基準値内で順調。



なんとなんと、脳腫瘍、

画像上はほぼ無くなってます

とのこと!!!笑い泣き





よかった。

アレセンサがよく効いているようですおねがい













腫瘍マーカーもさらに下がり、

基準値内に治まっています。


~~~~~~~~~~~~~~~
治療前 : 212.0(基準値:~5.0)
11/30  :  17.8(イミフィンジ中一番低かった)
 3/29  :   4.5(前回)
   5/6  :   3.0(今回)
~~~~~~~~~~~~~~~




夫のほっとした顔を見て、

わたしも安心しました!!







飲み薬で脳腫瘍が縮小するなんて、

我ながらすごい時代に

産まれたなぁと思う!





がんと診断されてから

もうすぐ1年が経ちます。






今となっては




自覚症状がほとんどないおかげで

病気だということを

忘れて過ごしています!











これからのことは

どうなるのかわからないけれど、


















1年前の私に言いたいことは








1年後の私は、

がんを忘れて過ごしていますよ!