3月18日(日)カナリー15周年記念コンサート❝カナリー大感謝祭!❞ | とぎつファミリー合唱団のブログ

とぎつファミリー合唱団のブログ

とぎつ ファミリー合唱団のブログ

 

12:30   カナリーホールに集合した団員たちクローバー

 

        

        

        制服に着替えるとさっそく発声練習♪♪☆

        振り付けの確認をして3曲の通し練習

 

 

13:20   卒園式を終えた団員も合流!!

 

 

13:30   開場

 

        カナリーホールのロビーには入場整理券を手にしたお客様の長蛇の列が…あせあせ

        どこからこれ程の方たちが…と驚くくらいのすごい人数です!!

        控室で練習する団員たちを見守る事務局の方がドキドキしてきましたあせあせ

 

        でも子どもたちは本番を待つ間も楽しくおしゃべりしたりして過ごしていますハート

 

 

14:00   開演

 

 

14:30   プログラム2番 「とぎつファミリー合唱団」 出演

 

        12名という少ない人数ですが、みんなの笑顔と美しい声がピアノの調べにのって会場いっぱいに広がりましたjewel*

        団員たちの素直で美しい歌声に心が動かされます。

        (音源を残すことが出来ず残念…!!)

 

        保護者の方々にも「胸がジーンとしました」と演奏後の私たちの席へ駆け寄って来てくださいました*星

 

 

17:10   全体合唱に出演。みんなで「翼をください」を歌いました鳥の羽根

        長い1日でしたが団員全員、最後までよく頑張りましたねうれしい顔

 

 

        

 

        子どもならではの美しい澄んだ歌声は人々の心をいやしてくれる宝物ですクローバー

        時津町からこの歌声が消えないようどうぞ皆様、応援宜しくお願い致します!

 

        最後になりましたが、コンサート出演に声をかけていただきましたカナリーホールの皆様には心より御礼申し上げます。