第9回イオン時津店Presentsキッズイベント★ドリーム・ステージ★2016 | とぎつファミリー合唱団のブログ

とぎつファミリー合唱団のブログ

とぎつ ファミリー合唱団のブログ

こんにちは!


長崎県で活動する合唱団

とぎつファミリー合唱団です!



名前のとおり幼児・小学生・中学生~大人まで!

楽しいレッスンで音感・リズム感が身に付きます!!




ステージに立つときめきを一緒に感じませんか?






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




本日、イオン時津店でのキッズイベントが

無事終了しましたぴかぴか

ご来場の皆さま、たくさんの拍手と応援の言葉をありがとうございました!







イベントのトップバッターで登場したとぎつファミリー合唱団

ディズニーより「小さな世界」、
白雪姫「ハイホー・マーチ」では元気に楽しく

後半の「上を向いて歩こう」、AKB48「365日の紙飛行機、
嵐「ふるさと」は言葉の1つ1つを大切に、踊りの指先にも気持ちをこめて歌いましたにこっ







歌い終わるとたくさんの拍手がキラキラ*キラキラ*


「子どもたちの清潔なうた声に感動しました!」


聴衆の皆さまからたくさんのあたたかいお言葉をいただきましたあせあせ
お忙しい中、聴きに来ていただき、本当にありがとうございました!



今回のステージでは、
曲の合間にメンバー全員が一言ずつあいさつを行いました!
初めての試みでしたがみんな大きな声でハキハキとお客様へ気持ちを伝えることができましたウッシッシぴかぴか

子どもたちみんな、よく頑張りましたはなまるはなまるはなまる





時津町内でいつまでもこのうた声が響きますように。
わたし達とぎつファミリー合唱団はこれからも活動を続けていきます。


どうぞ皆さま、これからも応援よろしくお願い致します。