5月21日のレッスン♪ | とぎつファミリー合唱団のブログ

とぎつファミリー合唱団のブログ

とぎつ ファミリー合唱団のブログ

こんにちは!


長崎県で活動する合唱団

とぎつファミリー合唱団です!



名前のとおり幼児・小学生・中学生~大人まで!

楽しいレッスンで音感・リズム感が身に付きます!!




ステージに立つときめきを一緒に感じませんか?






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

6月19日(日)イオン時津店のキッズイベントのステージに

今年もとぎつファミリー合唱団が出演することになりました!!


昨年はアナ雪の「レット・イット・ゴー」や「花は咲く」

「ドレミのうた」のかわいい踊りに好評をいただき

団員たちにとって本当に楽しい思い出のステージになりました。


(昨年のイベントの様子ですぴかぴか

(可愛いと評判でしたハート達

今年はどんなステージにしましょうか・・・
現在みんなでいろいろ相談しているところですあせあせ

かわいい曲きれいな曲リズミカルな曲
これまで歌ってきたたくさんの曲の中から当日歌えるのは数曲のみ!


さぁこれから本格的な練習に入ります。
一緒にうたいたい方、まだ間に合いますよ!!


あなたも楽しいステージを体験しませんか?