どうも、ご無沙汰しております。


久しく更新しておらず、そもそもこのブログの需要があるのかさえ疑問に思えますが、どこかにこのブログの更新を気にしている人がいると信じて、記事を書いています。


・・・本当に信じていますよ。




私はこのブログの記事を書くのは初めてです。


この時期は、みんな期末テストやレポートに振り回され、忙しくしています。必然的にサークルの参加率も悪くなってしまいますが、テストが終われば卒業生の送別会や合宿などが行われます。



そんなことより、今はテストに集中しましょうね。ちゃんと単位は取りましょうね。





何を書けばいいのかわからないので、ここいらで。



日本中、いや、世界中からやってくる、真面目に勉強してきた早稲田の受験生たちに幸あれ


by坊主