姫神楽 千秋楽 | 当銀大輔オフィシャルブログ「SHAPE」Powered by Ameba

当銀大輔オフィシャルブログ「SHAPE」Powered by Ameba

当銀大輔オフィシャルブログ「SHAPE」Powered by Ameba

あっという間の4日間でした。

観に来て下さった皆様ありがとうございました。

そして、演出の青砥さんをはじめ造り手のみなさん。製作チーム、スタッフさん父母の皆様に感謝です。

ありがとうございました♥

そして脚本家の東直子さんも観てくださり
とても喜んでおられてました。

今回はハードなスケジュールの中、
気がついたら初日になっていた状態でしたが、
何と言っても子供達の成長にビックリしました。

1月はOMSの稽古がほぼ毎日だったので姫神楽が行けない日もありましたが、
舞台稽古して本番やって成長してる子が多くて感心した。

毎公演終わると子供達と写真タイムがあるんです爆笑

子供からパワーを吸われてると思いきやわたくしが皆からパワー貰ってました。

劇団の皆ありがとね♥
大好きだぞおねがい

舞台に大きい小さいは関係ないし誰と出るかは 関係ないんです。
必ず勉強できて成長できるチャンスがあるんです。

大人には出せないエネルギーや素直なキモチを今回も子供達から貰いました✨

明日からわたくしは1789の稽古が始まります。

今日までは日本の古事記の世界
明日からはフランスの世界で頑張りたいと思います^ ^

子供達との写真貼るね。

本番の写真はまた今度。


{57B4D540-D095-4FD1-9D51-85F5F2FAFE11:01}

{4B4888EB-30E4-448F-A7B7-AEB8B6653F9F:01}

{498C19CC-95C3-40BF-ACDA-A23AE1140AE4:01}

{A24E0A34-4867-41B9-9E73-FF9B4482CF4C:01}

{C0075F0A-43DD-4059-9FC8-9C2325A5E02F:01}

{5C518249-A5F9-4856-9DCD-F1DCC03CC3C4:01}

{79DF6F33-BEEE-4410-A7B4-72036A6FD11C:01}

{C2464404-991E-491D-991C-C8FE8D22C9D1:01}


{F22BB704-6C71-4121-BE9B-4FE3B54B03F6:01}

{5D09B55E-323B-48EE-AB34-25E93E44AD6E:01}

{D020117A-1C18-4DF0-8CCF-294253CEFFFD:01}

{84B13B25-6D94-42BB-B61A-60E95C652974:01}


{895B4E6B-64E6-4C9D-BFB8-908057EF5C6B:01}