韓国は今
ベーグルブームなんですが…


その中でも超人気ベーグル専門店
ロンドンベーグルミュージアム
行ってきました!!



チャムシルのロッテワールドモールの

1階にある店舗です♪




もうお店入る前から大行列!!



中もお客さんいっぱい(´⊙ω⊙`)!



美味しそうなベーグルが

いっぱい並んでました ラブラブ




ずらり~





バーガーみたいなのもあります ラブラブ





このねぎのやつが

人気商品!





一緒につけて食べる

クリームチーズも色々 ラブラブ





気になるのあり過ぎて

やっとこの7つに絞れた ラブラブ 笑



種類は


・塩プレッツェルベーグル

・チーズポテトベーグル

・かぼちゃベーグル

・チョコベーグル

・ねぎクリームチーズベーグル

・ベリーベーグル

・オニオンベーグル




早速食べてみたら…



めっちゃ美味しい😭✨✨✨



こんなもっちりもちもちベーグル

食べたことない🥯ラブラブ






これ人気の

ねぎクリームチーズ🥯



この間に挟まるクリームチーズ

めっちゃ美味しい。。




そしてこちらも人気の

塩プレッツェルベーグル🥯🥨



いい感じに塩が効いてて

上に甘めのシロップが塗られ

これまた美味しい。。




一緒に買った

クリームチーズ!!



人気の2種類

おすすめのを買いましたが

これ食パンに塗って食べると

めちゃくちゃ美味しかった😭💕



・ガーリック&スプリングオニオンチーズ

・メープルピーカン&クリームチーズ



この2つおすすめですよ💕


 


さすが行列のできる

人気店でした🙇‍♀️💕







お店地図