私の地元
香川県高松市にある
韓ビニ mini 高松店さん
私とぎもちコーナーできました泣くうさぎラブラブ



期間限定かもですが

私の限定商品を販売中です!


・プリンクルパウダー

・とぎもち監修韓国式クロワッサン

・くちびるくんTシャツ

・くちびるくんエコバック




数量限定 無くなり次第終了ですので

お急ぎを!!





とぎもち監修

韓国式クロワッサン🥐🇰🇷



以前韓ビニイベントで販売した時

完売続きの超人気商品

再販となりました 💕




種類は同じく

こちらの5種類‼️



冷凍クロワッサンなので

保存も長め ルンルン




常温で1時間半置いておくと

冷凍とは思えない

めちゃくちゃ美味しい

クロワッサンになります😭💓💓




1番人気の

シンデレラクロワッサン!


シンデレラクロワッサンのチョコ版

シンデレラチョコクロワッサン!


不動の人気

ピスタチオクロワッサン!

今回試作段階で

え、美味しってなった

とぎもちイチオシ

ホットククロワッサン!


あんことカスタードと白玉の

間違いない組み合わせ

プンオパンクロワッサン

本当に美味しいので

騙されたと思って

一度食べてみてほしいです🙇‍♀️



後悔させません! 笑



そして

とぎもちブランドIp soo riから

くちびるくん限定Tシャツラブラブ



黒と白の

可愛すぎるデザイン 🫣💓





そしてそして

こちらもIp soo riから

限定くちびるくんエコバック!



ネイビーと赤!




私も愛用中です ラブラブ





とぎもち監修

プリンクルパウダー!






試行錯誤のもと完成した

あの韓国チキンの魅惑の味を

再現した万能パウダーです💕





これをふりかけるだけで

韓国のあの味に!!



一度食べたらやみつき!!



しかも多様に使える万能パウダー!





揚げ物はもちろん

トースト、炒め物、和物、

ポップコーン、ゆで卵…



なんでもお試しあれ!!



どれもおすすめのものばかりです 🙇‍♀️💕



ぜひこの機会に

GETしてみてくださいね ラブラブ




お店はこちら!



韓ビニmini高松店