お知らせです‼️📢


私とぎもちと
クロワッサン専門店andさんとの
限定コラボクロワッサン
第2弾の発売が決定しました!!🥐💕



前回の徳島イベントで
即完売が続き入手困難となっていた
あの韓国式クロワッサンが帰ってきます😭💕



ゆめタウン高松さんで開催される
韓ビニイベントで
期間 &数量限定で販売します🙇‍♀️✨




普段andさんで売られている
人気クロワッサン2種に加え
私とぎもちとの
コラボ限定クロワッサン3種を販売🥐💓



その5種類がこちら!

・シンデレラクロワッサン
・ピスタチオクロワッサン
・シンデレラチョコクロワッサン
・ホットククロワッサン
・プンオパンクロワッサン



🥐シンデレラクロワッサン🥐



お店の定番1番人気クロワッサン!
北海道産生クリームと甘過ぎないテイストで
中毒性ありの一度食べたら忘れられない
絶品クロワッサン。



🥐ピスタチオクロワッサン🥐



ピスタチオの風味を活かし
ホワイトチョコと合わせたクロワッサン!
濃厚なピスタチオペーストをサンドし
上にも砕いたピスタチオでピスタチオ尽くし!




🥐シンデレラチョコクロワッサン🥐



あの不動の人気シンデレラのチョコ版!
濃厚生クリームにビターなチョコが加わり
クロワッサンとの間違いない相性で
堪らない美味しさとなりました!



🥐ホットククロワッサン🥐



韓国の代表的おやつホットク風!
あんこ、黒糖、シナモンを挟み上にはナッツ!
とぎもちイチ推し
最初の試作でおぉっと唸った
一度食べたらクセになる美味しさ!



🥐プンオパンクロワッサン🥐



プンオパンとは韓国式たい焼きのこと!
特大クロワッサンに
たっぷりの粒あんとカスタードを挟み
白玉もちトッピング。
私好みのもちもち感で最強の組み合わせ に!



ここでしかGETできない
貴重な韓国式クロワッサンです🥐🫣💓



前回即完売が続き
想像以上の売れ行きだったため
今回はかなりの量を
ご用意させていただきましたが
やはり数量限定ではありますので
早めの完売も予想されます😭💦


数に限りがありますので
早めのご購入をお勧めします😭🙇‍♀️💦

動画でも紹介してます!




-------------------------------------------

 
ゆめタウン高松 韓ビニ
詳しい説明は以前の記事で!



🇰🇷韓ビニ開催期間🇰🇷
2024年の5/24~6/3(11日間)
10:00-20:00

私の出演日程は2日間‼️

5/25(土) 13:00~14:00
(韓ビニ内ステージ)
6/2(日)13:00~14:00
(韓ビニ内ステージ)

詳しい内容はまた決まり次第
随時SNSにてご連絡させていただきます🙇‍♀️


とぎもちステージイベントは
前回よりも視聴者さん参加方で
グレードアップした企画を準備中ですので
公開まで少々お待ちください( ˙꒳˙ )💕


動画でも紹介してます!




提供 : 韓ビニ高松店


#韓国式クロワッサン #クロワッサン 韓国 #韓国スイーツ #and #クロワッサン専門店and #ゆめタウン高松 #韓ビニ #とぎもち #高松 #香川 #日本 #とぎもちクロワッサン #とぎもちand #とぎもちアンド #ゆめタウン #韓ビニmini #韓ビニmini高松店 #とぎもちイベント #とぎもちファンミ #とぎもち #とぎもちkorea #pr #広告