即完売して入荷待ちだった
とぎもち監修 プリンクルパウダー
とうとう明日(5/19)
ネット販売再入荷のお知らせです 📢




私のブランドIp soo riから発売された
とぎもち監修
PRINCLE POWDER
(プリンクルパウダー)🇰🇷




今回かなりの数をご用意していたのですが
有難いことにネット販売開始後
即完売という事態が起こりました😭✨💦




注文してくださった皆様
ありがとうございます🙇‍♀️✨


そして、買えなかった皆様
申し訳ありませんでした😢💦


そしてとうとう
再入荷の日が迫ってきました!!😭✨



5/19(日) 18時 
再入荷 ネット販売スタート!


できる限り沢山の数を
ご用意させていただきましたが
これまで想像を超える注文、ご購入数に
また完売の可能性もございますので
販売時間からできるだけお早めに
ご購入していただければと思います🙇‍♀️😭💦


また、
次回ゆめタウン高松
韓ビニイベントでも店舗販売にて
期間 &数量限定販売が決定しております🙇‍♀️✨
(5/24~6/3 ゆめタウン高松 韓ビニイベント内)



※ネットでの購入の場合、送料がかかりますので、店舗で買った方が送料分お安くなります🙇‍♀️



ちなみに
プリンクルパウダーとは…


韓国で人気のチキン屋さんの
あの超人気プリンクルチキンの味を
そのまま再現したパウダー🫣💓💓


よく日本のお店で
「プリンクルパウダー」って商品見かけてたけど
なんか違うな~って思ってて
どうしてもあの味を日本の方にも味わってほしくて
とうとう作っちゃいました😭✨




私とぎもち監修
試行錯誤の完成したこちらのパウダー
まじであの味なので
是非食べてみてほしい🥺💓


しかもこれ
かなり万能で
揚げ物、炒め物、お肉、おやつ、、
なんにでも使えちゃう
本気の万能パウダー🫣💓



からあげ、チキンにはもちろん
その他揚げ物、ポップコーン、サラダ、
お肉やお魚のグリル、
炒め物、トースト、パスタ…


とにかく美味し過ぎて
先行販売でも多くの方がリピで
再度追加購入してくださりました😭💓



期間限定ですので
ぜひ一度この際にGETしてみてください💕



◯購入方法◯

以下のURLよりLINEを通して
Amazonにてご購入できます🙇‍♀️



#ipsoori #イプスリ #プリンクルパウダー #プリンクル #韓国チキン #韓国食品 #韓国調味料  #とぎもちグッズ #입술리 #くちびる君 #とぎもちプリンクル #とぎもちプリンクルパウダー