またも香川ネタになっちゃうんですが
もう美味し過ぎてやばかったので
紹介させてください笑い泣き笑い泣き



私が香川で大好きなケーキ屋さん
ルーヴさん!!



写真は

グリーンにある店舗です♪




そのルーヴさんで売られてる

ネクストジェネレーション!



以下のような説明ありました!



ルーヴ初のヴィーガン(菜食主義)をテーマにした「テリーヌ」。乳製品を使用していない上質な「カレボーNXT」というチョコレートと、香川県産の和三盆糖や小豆島産オリーブオイルの相性がとても良く、なめらかな食感になるよう組み合わせました。濃厚でありながらも、すっきりとした甘さが特徴です。

☆パティシエ野﨑内匠/チョコレートアカデミー主催「チョコレートイノベーションコンテスト2023」フローズンコンフェクショナリー部門第2位受賞作




とにかくこだわりの

美味しいテリーヌなんです 笑い泣きラブラブ



お値段は3240円




見た目がレターのようで可愛い😍😍




しかもこれ

冷凍販売なんです!




解凍時間は

冷蔵に移して2時間くらいで食べましたが

冷たく硬さもちょうど!



しかもね…



めーっちゃくちゃ濃厚

美味し過ぎました。。



試食会で食べて感動したんですが

2回目食べても同じ感動 ラブラブ




まわりはパリッとしたチョコ

中のテリーヌは

ねっとり濃厚美味し過ぎて。。



下のクッキー生地?も最高😭💓💓




私の母も一緒に

おいしー😍😍って言ってました 笑い泣きラブラブ



ネットでも買えるらしいんですが

見たら完売になってました😭💦💦



もう買えないのかな😭💦




そしてそして

このうずまきチョコ食パン!



これがまた

めちゃくちゃ美味しかった!!




高級食パン専門店!?ってレベルの

ふわもち生地💓💓





チョコ感もたっぷり

渦巻きなのもいい🫣💓




これ食べ始めると

本当に止まらない。。



まじで美味しかった。。




これはたしか

空港通り店で販売だったかな?🤔



また絶対買いに行きます💕




バレンタインシーズン限定じゃないことを祈る 笑