京都に行った際
すごいの見つけちゃいました ニヤリラブラブ



京都の清水坂 🇯🇵





歩いて降りていく途中にあった

八ツ橋専門店

東山八ツ橋本舗さん!






ふと見ると

超ビックサイズの

生八ツ橋売られてる 笑い泣き笑い泣き



思わず店内へ 笑い泣き笑い泣き





ふじ生八ツ橋!



1個800円


 

1日3個限定

ビッグサイズの

粒あん入りニッキ生八ツ橋!!




開けてみると

めちゃくちゃでっかい

生八ツ橋が1個入ってる 笑い泣きラブラブ



ちょいクチャってなってるけど

それは仕方ない 笑





伸ばしてみると

しっかり生八ツ橋 ラブ



持った触感良すぎラブラブ




しかも

こんな超特大サイズ🤣💓💓



早速食べてみると…





んんんんん!?



めっちゃ美味しい!!!!



昔京都旅行で

生八ツ橋食べた時

ニッキの味が苦手で

あんまり好きじゃなかったんだけど…




久しぶりに食べると

めちゃくちゃ美味しかった びっくりラブラブ




有名店のようなので

ここのが美味しいのか

年齢を重ね美味しさがわかったのか

どちらかわからないけど

とにかくこの生八ツ橋が美味し過ぎて…



この生八ツ橋の

生地のもちもち感。。




粒あんの程よい甘さと

なめらかさ。。




全てが最高過ぎる

生八ツ橋美味し過ぎ 笑い泣きラブラブラブラブ



粒あんの量やばいー ラブラブ




この生八ツ橋で

完全に私の生八ツ橋ブーム来ました お願い



私のYouTubeセカンドチャンネルでも

これ紹介してます♪