韓国のお菓子で

私のお気に入りをご紹介します🤩



というのも

以前出た新商品で

すごくお気に入りのがあって

そのまた別味バージョンが出たのでご紹介します!




その先に出たのがこちらの

塩パンスナック(소금빵 스낵)!



これめっちゃ美味しくて

とてもお気に入り🫣💕




本当に塩パン感あって

塩パンがそのまま

お菓子になった感じ!!



パン部長のキャラも可愛い🤣🤣




こんな感じで

塩パン型?クロワッサン型🥐



ザクっとしてて

口の中に入るとすっと溶ける感じ!!




キャラメルコーン的な感じ!




でも味はバターと塩きいてて

そこに甘みも。。




すごく美味しいんです ラブ





で、

これのチョコパン版

今回出たんです チューキラキラ



今回もパン部長の研究のもと

開発されたそうです 🥸笑




形は同じだけど

めっちゃココアパウダーかかってる!!



食べてみると

塩パンスナックの美味しさそのまま

そこにカカオが加わった感じ ラブラブ




こちらも美味しいです!



ココアパウダーがめっちゃついてて

以前のに比べると

若干の食べにくさはありますが

こちらもあり ラブラブ




どちらかというと

以前の塩パンスナックの方が好きですが

好みで選ぶといいかもです🤔💕



塩パンスナックは

日本で友達みんなにあげましたが

美味しいとみんな喜んでくれ

好評でした🤩✨



チョコパンスナックも

またお土産にみんなにあげなきゃです♪



私のYouTubeチャンネルで

動画もあげてます♪