最近私が鬼リピ出前してる
ホルモン丼があります ラブ






それがこちらのお店
デドスップルカルビトッパッ
(대도 숯불 갈비 덮밥)






ここのホルモン丼が

やばいくらい美味しいんです 笑い泣きラブラブ



私がこの日注文したのは~


・ホルモン丼 特上 醤油味(ホルモン2倍)

    (えびボール追加)

・鶏皮餃子(餃子6p+えびボール4個)




これが

ホルモン丼 ラブラブ



単品では

13500ウォン(約1350円)ですが

ホルモン2倍にしたり

追加トッピングしたので

27500ウォン(約2750円)になりました

(il`・ω・´;) 💦




ちなみに

全部で合計

35500ウォン(約3550円)





でも

ホルモン2倍は絶対必須 ラブラブ






醤油味のホルモンが

甘くてめちゃくちゃ美味しいんです 笑い泣きラブラブ

(辛い味も選べます!)



もうプルンプルン💕




しかもここのタレが

最強に美味しい。。




ごはんに染み込んで

ごはん止まらない。。



もうリピ絶対の

美味しいやつです 笑い泣きラブラブ




そして

鶏皮餃子セット🥟✨



8000ウォン(約800円)



丸いのは

トッピングのえびカツと同じ🦐💓



そして

この鶏皮餃子が…



これまためっちゃ美味しい!!!




カリッとした生地に

ぷりぷり鶏皮に包まれた

あっさりお肉 ラブラブ




これもリピ確定 ちゅーラブラブ




動画でも食べてます♪





実はここ

まだ行ったことがなく

お店で食べられるか分からず

もしかしたら出前専門のお店の

可能性もありますが…



一応住所貼っておきます!



お店地図



お店住所

서울특별시 송파구 석촌동 287-4



ソクチョン駅6番出口からすぐです♪

建物の2階にあります!



地図アプリに貼り付けて

お使いください♪