韓国で人気の激辛インスタント
プルダックポックンミョン
海外限定版3種 食べてみました 🔥



こちらの3つです!




上から順番に


・ハラペーニョチーズ

・焼きそば

・ハバネロライム




日本&アメリカ限定販売
商品だったんですが
韓国でも発売が開始されましたラブ



韓国の
コンビニやスーパーで
普通に売られてます チューキラキラ




早速作ってみました♪





唐揚げも一緒に~ ラブラブ




まず

日本限定発売

やきそば味から!




ほんとに

見た目も香りも焼きそば! キョロキョロキラキラ



キャベツも入ってます !!




食べてみると…



激辛焼きそばwww



通常のプルダックポックンミョンみたいな

激辛感はあるけど

味はまさに

日本のインスタント焼きそば!笑



焼きそばも食べたいけど

辛いのも食べたいって方にはいいかも!笑




アメリカ限定販売

ハラペーニョチーズ!





その名の通り

ハラペーニョの

アメリカン?メキシカン?な味!



チーズはよく分からないけど

やっぱりこれも辛い🔥🔥笑





こちらも

アメリカ限定販売

ハバネロライム!





ハバネロ効いてて

ライムの香りが強め!!



ライムの爽やかな感じが

とてもクセになって美味しい!!




私はこれが1番好みで

美味しかったです ラブラブ




でももちろん3つとも

どれも間違いなく辛いやつです🤣 ww




ちなみに

今韓国で販売されている

プルダックの

チポレマヨのソースも試してみました!



これが辛い麺や

揚げ物によく合ってて

すごく美味しかった 😍🔥



プルダックですが

それほど辛くはなく甘辛って感じで

こってり感のあるソースでした お願いルンルン




辛いもの好きの方は

ぜひ参考に~ チュー



私のYouTubeチャンネルで

動画も上がってます♪