韓国コンビニで買った
このトッポギのお菓子。



めちゃくちゃ美味しかった。。


ドゥッキチーズトッポギスナック
(두끼치즈떡볶이스낵)!



あの韓国のトッポギチェーン店

ドゥッキ(두끼)さんと

韓国コンビニGS25のコラボ商品!





チーズトッポギをイメージした

スナック菓子!



トッポギの形してます 笑い泣きキラキラ




正直私

韓国でよく売られてる

トッポギスナックって

全然好きじゃないんですが…




これは別物!!


まじで美味しくてハマっちゃった 笑い泣きラブラブ




今まであった普通のトッポギ菓子は

真ん中が空洞で

ザクっとした食感なんですが




これは見た目からもトッポギと同じ形で

重みのある詰まってる感じ!!



しかも食べると

ザクっジュワッ?って感じ?



説明しにくいけど

なんか食べ応えと

ジュワリ感?がある。。



想像と違った食感で

味はまさにチーズトッポギ!!




これあまり見かけないんですが

もし見かけたらぜひ買ってほしい ラブ



私はめちゃくちゃ好きで

友達に教えたら友達もハマってました 笑




おすすめですよ~ チューラブラブ