私が日本出張に行くと
必ずといっていいほど買う
鬼リピ和菓子をご紹介します‼️



デパ地下によく入ってる
仙太郎さん!





ここのもなかが

最強に美味しいんです。



他のもなかとどう違う?と言われると

説明が難しんですが

食べると確実にみんなわかるこの美味しさ。。





家に遊びに来た人に出すと

美味しい!どこのもなか?」と

かなりの確率で聞かれます 🫣✨





毎回10個入りを数箱買って

冷凍庫にキープしてます ラブラブ



10個入り3024円




まずこのもなか生地が

ありがちなパサつき無し

めちゃくちゃ美味しい!!





そしてそして

この粒あん。





しっとりお上品な甘みで
水分量がちょうど良過ぎ。。





もう美味し過ぎて

もなかは

これ以外食べれなくなる 笑い泣き笑い泣き




これ冷凍庫にキープ無くなると

焦るレベルに好きです 笑い泣きラブラブ



日本行くと絶対買っちゃう

最強もなか。



ほんとに激推しです!!






関係ないけど

パン食べながらくつろぎ中の

ちびもちさん ( ´•ω•` )笑



このポーズ

休日中のおじさんじゃないか 笑