私のブランドIp soo riから
新たな商品の発売開始しました!




今回は
くちびるくんTシャツ👕💕





デザインは2種類!





くちびるくんが

トッポギを食べようとしているデザインと~




くちびるくんが

トッポギ食べてうま~ってなってるやつ ラブラブ




どちらも

白、黒、ピンクの3色あります♪




お値段は

大人用が2800円

子ども用が2700円

ちょいお高めですが、、



生地がしっかりしており

良い物を使用していること

受注発注なのもあって

この値段になっております 🙇‍♀️💦





そしてなんとなんと

サイズがキッズから大人まで

豊富な品揃え!!!



親子でも着れちゃいます ラブ



視聴者さん達

(もっちーず💓)のリクエストから

今回親子で着られるものを

用意させていただきました🙇‍♀️💓



リクエスト本当に感謝です 🙇‍♀️💕




わたしとちびもちで

着てみました ラブラブ





ちびもちノリノリww





お揃いって意外とないから

今回のTシャツ

私的にもすごく嬉しい 笑い泣きラブラブ






ピンクが何気に1番お気に入りかも ラブラブ





で、サイズ感なのですが

私はMとLを着てみたのですが

これがM!






Mでかなりゆったり目

今流行りの感じではこれくらいかな?

と思いました!



Lはかなり大きめで

家でパジャマにいいサイズ感かもww




私だと

Sがちょうどかなといった感じです





ちなみに

こちらのピンクを着ているのは

私がMサイズで

ちびもちが100サイズだったと思います!



子どものサイズも

色々あるので

ぜひIp soo riの販売ページから

見てみてください ラブラブ


Ip soo ri 販売ページ




お知らせ動画も

参考にどうぞ 🙇‍♀️