明洞でお昼ごはん食べました 口笛



またいいとこ見つけたので
ご紹介です 目がハート


明洞駅のすぐ近くにある

チャドルバキンチュクミ

(차돌박힌쭈꾸미)!



明洞駅4番出口出てすぐです!



店内♪





メニュー♪






関係ないけど

韓国でよく見かける

このティッシュ入れ便利 キョロキョロ



シュッシュって

1枚ずつ取れる チュー




で、

私が注文したのは

チャチュプルコギコンボ

(차쭈불고기)

2人前~🐮🐙



牛肉とタコの甘辛炒めです🔥💕




コンボなので


チャチュプルコギ 2人前

チーズフォンデュ

ミニケランチム(茶碗蒸し)

ポックンパ(炒めご飯)


がセットになってますお願い




お値段

39000ウォン(約3900円)




チャチュプルコギ

2人前でこの量!!



さすが韓国

かなりのサイズガーン




絶対2人前ではない ポーン





チーズフォンデュ

付けて食べてもいいし

チャチュプルコギにかけてもいいそう🫕





なので私は

かけちゃいました ちゅー





チーズと絡めて

いただきます ラブ



辛さを選べたので

1番辛くないのを選んだのですが



大正解!!!


これでも結構辛い 笑い泣き



でもチーズと絡めると

まろやかになっていい感じ ラブラブ



辛いのにパクパク食べちゃう

めちゃくちゃ美味しい ラブ



キャベツとか野菜のシャキッと感が

少し残ってて

最高の炒め具合 ラブ





ただ辛いだけのお店もいっぱいあるけど

ここ本当に美味しい ラブキラキラ



最後のシメの

ポックンパ(炒めご飯)!


 

残った汁に

ごはんと刻み韓国海苔ととびこを入れて

炒めてくれました お願い




はい、完成。



これがまた

めーっちゃ美味しい ラブラブラブ




最初から最後まで

美味し過ぎてペロリでした ラブ




明洞来たら

ぜひこちらでごはんでも~ チュー





お店の場所はこちら♪