沖縄で買った
ステーキハウス88の
にんにくじょうゆ。



これめっちゃ美味しかった。。




娘との沖縄旅行で訪れた

ステーキハウス88さん🥩




ここでステーキ食べる際に

机にあったにんにくじょうゆをかけたんですが

これがめっちゃ美味しかったんです ラブ





ここのにんにくじょうゆ

レジで売られていたので購入 ラブラブ






甘めでニンニクがしっかり効いてる!




めーっちゃお肉に合う ラブラブ





韓国の家で

よく出前してるステーキのお店のお肉。



ここのがまた美味しいんですが

韓国のお肉用タレって

日本みたいな甘めのやつ

あんまりないんですよね 笑い泣き




でも

このにんにくじょうゆは

ほんっとに美味しくて

これから我が家の定番決定。



友達が遊びにきて

これ出したら

みんなうまーーーってなってました お願いキラキラ




関係ないけど

ここのユッケ最高です  ラブラブ





ステーキハウス88さんで

小さめボトルのにんにくじょゆ買ったんですが

大きめのもあるのかな?



あれば次は絶対大きめボトル買います グラサン



私のYouTubeチャンネルで

動画出してます♪