ちびもち(娘)と
韓国の蚕室ロッテワールドモール前で
ソクチョン湖デート💕



とはゆっても
ソクチョン湖は
しょっちゅうお散歩してます(笑)





ここの芝生で
ウロウロするのがお決まり キョロキョロ




何をするわけでもないのですが
ただひたすら走り回る(笑)




石見つけてアピール🪨笑


頼むから食べようとしないで( ¯•ω•¯ )




走り回って
なかなか写真を撮らせてくれないので
捕まえて撮りました 照れルンルン


最近カメラ向けると
ピースしてくれます✌️





よく分からない
昔のコギャルのようなポーズww




今期間限定で
巨大ダックがソクチョン湖にいます🐤





途中で合流した
くまっち(夫)に撮ってもらいました ルンルン




手乗りダック🐥




くまっちが
ベビーカー持ってきてくれたので
すごく楽 ラブラブ




この日はお天気が良く
空が綺麗 キラキラ




ロッテタワー💕




ソクチョン湖は
一周するだけでも結構距離があるので
良いお散歩になります♪


ウォーキング、ジョギングしてる人も
結構多いです!


ちびもち服を噛み噛み ( ´•ω•` )

 



からの急なハイテンション(笑)



赤ちゃんのベストショット撮るの
めちゃくちゃ難しんですが(笑)