またまたブログが更新できていなかった
とぎもちです (。-ω-。)💦




急激な仕事の増加で
毎日バタバタ 笑い泣き笑い泣き


ありがたいことですが
体が疲れております(笑)





ということで
今回もいくつかの仕事のため日本へ~ アセアセアセアセ



もちろん娘(ちびもち)も一緒です キョロキョロキラキラ




あぁ、まだ夏だわ。


暑い☀️笑





とある日ゆめタウンへ。



ベビーカー乗せようと準備してると
横にあったキャラクターカーに乗り込んで
「早くしてよ」的な顔で座ってる ( ¯•ω•¯ )


最近自己主張ハンパない 滝汗




仕方なくこれでGO(笑)


しかもちゃんと
女の子らしいミニーちゃんのやつ選んでる(笑)



前にハンドルついてて
自分が運転してるかのように
バンドル回しながらたまにクラクションww




途中止めろと言われ止まると
ポップコーンのとこダッシュ。


食べたいらしく
お金入れてあげたら
自分でいちごミルク風味 選択 (¯ω¯)🍓🥛


まだ文字読めないから
おそらく適当(笑)





少し時間が経って
熱々できたて出てきた(☉.☉)




私は絶対選ばない味だが
これがまさかの美味しかったキョロキョロ!!ラブラブ


次からこの味買う(笑)




そして
ちびもちも気に入ったようで
めっちゃ食べる 笑い泣きキラキラ




そのあとフードコートで
おやつタイム♪



持参のおにぎり🍙



私はBLACK sheep
タピオカ 🧋ラブ



メニュー♪


初めての
レモンソーダのタピオカ追加🧋🍋





タピオカ大粒でうまっ ラブラブ



ゆめタウンで歩きまくって
帰りは車で爆睡のちびもちでした(笑)





よし、仕事しよ (¯ω¯)雷



しばらく日本います🇯🇵