まずはじめに…



ずっとブログ更新できてなくて
ごめんなさい ( ´TωT` )💦


理由はシンプルに
超超超忙しかった 😱😱😱



忙しいなんて理由にしちゃいけないのは
重々承知ですが
本当にこの夏やばいくらいバタバタしてた😱😱



これから仕事などで
日本に行くことも増えそうです💦


バタバタまだ続きますが
合間でブログも書いていけたらと思ってます 😭



…と言い訳タイム
失礼致しました ( ´•ω•` )笑




では本題に入ります!



チャムシルのロッテワールドモールを
ウロウロしてて
小腹すいたな~って思ってたところに
ホットク屋さん ラブ




韓国のチャムシル
ロッテワールドモール5階にある
サンボダンホットク(삼보당 호떡)!



前からあるな~って思って
通り過ぎてたけど
ビジュアルに負けて買っちゃったラブラブ


ビジュアルに加え
ジュージュー焼かれる最高の音。







2つ購入!





かなりの大きめサイズお願い




このコップに入れてくれる感じがすき照れ



揚げたてホットク
あっつあつ ラブラブ




サクッともちっと極厚の生地に
甘いホットク蜜。。




やば、こんな激うまホットク
食べたことない。。




冗談抜きで
人生で食べたホットクの中で
1番美味しかった。。



これから毎日買いに行っちゃう(笑)