YouTubeやInstagramを観てくださっている方は
ご存じかもですが
実は去年の冬に
2回目のチェジュ島ホカンス旅行
行ってきました✈️




家族3人
まさかの韓国人夫からの
誕生日サプライズ旅行でした👶💕



旅行動画は編集に時間がかかるため
 動画編集を後回しにしちゃってて
アップ遅くなりました滝汗


いつも遅れてすみません 😭💦





遅くはなりましたが
今回も美味しいお店沢山行ったので
ブログでも少しずつ
紹介していこうと思います ⸜( * ˙꒳˙*)⸝



チェジュ空港到着して外に出ると
冬なのに暖かい👀💕


ギリ半袖でも行けそうな日ありました (☉.☉)




ちなみにチェジュ空港
そんなに広くないですが
食事できるお店も少しあります!





レンタカーを借りて
出発~ ٩( *˙ω˙*)و✨


空も海も綺麗だっ💓💓




YouTubeで動画も出してますので
よければ観てみてください♪


お店情報などは
ブログの方で詳しく載せていきます♪





Instagramのフォローも
よろしくお願い致します (ㅅ˙³˙)♡