最近
ブログ更新ができておらず
失礼致しました アセアセアセアセ


ちびもち(娘)の
オリニチブ(保育園)が始まったりと
バタバタしておりました ( ˃ ˂ )💦




お久しぶりでございます ( ´•ω•` )✨笑




さてさて今日はですが…


私がよく行く行きつけカフェの
パンが美味しいので書きます🍰☕️




カフェは
以前にも紹介したことのある
チャムシルのソンリダンギルにある
行きつけカフェ
ララブレッド(라라브레드)さんです!




ここでブランチするのも好きなんですが
パンも美味しいんです♪


こんな時期なんで
パンをテイクアウトが増えました アセアセ




人気のニューヨークチーズタルト
コグマパン(さつまいもパン)



クロワッサンも人気🥐💕







これ人気メニューの
チャプサルそぼろパン
(お餅クッキー生地パン)!


私も大好きで
行ったら絶対買います 照れキラキラ




この日買ってきたのがこちら!




チャプサルそぼろ!




カリッカリのクッキーのような表面に
お餅が入ったパンです ラブラブ


くるみ的なのも入ってたかな お願い



コグマパン(さつまいもパン)🍠


これめちゃくちゃ美味しい!



もちもち生地の中に
さつまいも餡 ラブラブ


買わないなんてありえない キョロキョロ





クイニーアマン!


ここのクイニーアマン
本当に絶品です!!



キャラメリーゼされてるような
カリッカリになってて
上はサクサク ラブラブ





甘くて香ばしい味
美味しい~ ラブラブ




食パンはちびもち用です🍞✨



おやつにあげると
ぺろりと食べちゃう👀



以前モッパン動画も出してます♪




お店地図♪



2号線チャムシル駅や
8号線ソクチョン駅から歩いて行けます!




関係ないですが
ちびもち
ふと気づくとこんなポーズで寝ている(笑)


ソファーの片隅で
遊びながら寝る。



どこでも一瞬で寝るタイプ。

私と同じだ(笑)