最近色々食べたので
まとめて紹介します ラブラブ



ちなみに
タルギ(딸기)
日本語でいちごのことです🍓




ではまず
私の大好きなゴンチャ!




毎年この時期は
絶対いちご系出ます🍓💕



今回は
・リアルタルギジュエリーミルクティー
・シュークリームタルギミルクティー
・タルギチョコクッキースムージー




ご近所ママ友が
買ってきてくれました お願いラブラブ




いちごたっぷり
美味しい~ ラブラブ




甘酸っぱい苺味のタピオカ
すごく好きです ラブ





別日で何回も飲んだので
全種類制覇(笑)




くまさん好みは
タルギチョコクッキースムージー!


ザクザクオレオ入って
苺ソースもたっぷりでした お願いラブラブ





そしてお次は
GS25の
タルギフォンダン太っちょマカロン!


2個入り
3200ウォン(約320円)





ドライストロベリーにチョコまで!!


こんな豪華なのが
コンビニで買えちゃうなんて😂💓💓




真珠みたいなのついてる ラブ



美味しいやつでした ラブラブ




そして
韓国は1月末から2月にかけて
旧正月があったので

クリスピークリームドーナツから
旧正月の新メニュー出てました ラブラブ


実は今はもう
次の新メニュー苺シリーズ出てます🍓笑




今年の干支
虎のデザイン🐯💕




虎~ 🐯


ねぇ、ちょっと雑じゃない?笑




でも美味しいからOK ニヤリ


チョコたっぷり
上にはパリッとチョコ🍫



バレンタインも近いので
韓国で1,2,3月は
チョコの新商品がどんどん出ます 🍓🍫


他にも食べたいのいっぱいなので
また紹介します♪


ちなみに
Instagramの方が早く上がりますので
よければフォロー
よろしくお願い致します (ㅅ˙³˙)♡