Qoo10さんのショッピングLive
出演させていただきました⸜( * ˙꒳˙*)⸝




私の所属する事務所本社のスタジオです♪




スタッフさんいっぱい 😳✨





一緒に出演させていただいた
ミンギョンさんマーキュリーさん


喋りの上手なお二人が一緒で
めちゃくちゃ助かりました キョロキョロラブラブ




ミンギョンさん
久しぶりに会えました ラブㅎㅎ





ケータリング♪




cjフード美味しすぎる ラブ




この鶏のやつ
タッカンジョンかな?


すごく美味しかったラブ



用意していただいたドリンクも
なんかおしゃれ 😳ㅎㅎ




生配信終了後にお写真キョロキョロ



スタッフさんみんなでも
撮ればよかった 😂笑




観にきてくださったみなさん
コメントも沢山ありがとうございました🙇‍♀️💕



ちなみに生配信こんな感じでした♪




アーカイブこちらで観られます♪
↓↓


フル動画で観たい方は
「フル動画を見る」を押してね キョロキョロキラキラ



最初の1時間は待ち時間なので
57:12からスタートします!


最初の部分は飛ばして
観てもらえたらと思います!