くまっち(韓国人夫)が
会社帰りに
ドライブスルーで買ってきてくれました🚗







いつもは
大好きなチーズバーガーなのですが
今回は新商品色々😍✨




バーガー🍔💓





フィレオフィッシュ
アラスカ自然産100%になったそう!




早速いただきます♪




見た目はいつも通り キョロキョロ




食べてみると…



いつも通り (๑¯ω¯๑)笑





くまっちも一口食べてみて
「いつもと同じ」って(笑)





味の分からない夫婦でしょうか?笑


いや、確実に変わりない ( ¯•ω•¯ )ㅋㅋ





そして期間限定の
ダブルエッグプルコギバーガー!




韓国で
プルコギバーガーは通常メニューですが
目玉焼きが2枚入ったのは今だけ 🍳ラブラブ




ぱくり ラブラブ


うんまーーー ラブラブ




こりゃ美味しい ラブラブ



そりゃテリヤキですもん ニヤリラブラブ




そして
新商品のチュロス♪


さくっもちっと美味しい!!



マックのアップルパイ大好きだけど
これもありだな !!




いつもポテトと一緒に
ストロベリーシェイク注文するのですが
くまっちに言い忘れました (;∀;)



それだけが悔やむ(笑)





ベビーせんべい
横で食べるちびもち もぐもぐ🍘笑



お菓子食べてる時は
すごく静か キョロキョロㅎㅎ