韓国で大人気の
ハニーバターシリーズで
1番の人気といえば
ハニーバターアーモンド!!


これ美味しいですよね~ ラブ



食べ出すと止めるの不可能(笑)


日本でももう普通に売ってますよね おねがい




そんなハニーバターシリーズから
ハニーバターポップコーンが出ました🍿🍯


韓国セブンの新商品です🇰🇷





後ろはこんなの。





開けてみると
あのお馴染みのハニーバターの香り!


見た目は
普通にポップコーン🍿




でもこれがなかなか美味しい!!


あの病みつきの味!!!




これは万人受けの美味しいやつです ラブラブ


ハニーバターシリーズ色々出てますが
これはかなり上位に来るレベルじゃないかな ラブラブ




ちなみに
ハニーバターピーナッツ
少し前に出たので食べました🥜




でもこれ
ハニーバターアーモンドみたいに
あのカラメルコーティングじゃない (☉ω☉)







ポップコーンのやつみたいに
ハニーバターパウダーかかってるよう キョロキョロ


これも病みつき美味しい!!




ですが、、
私的にはやっぱり
ハニーバターアーモンド
1番美味しいかな キョロキョロキラキラ