大好きな名物かまどさんのカフェ
行ってきました おねがい








名物かまど 高松東店!

 



営業時間は
9時~19時




カフェの店内!


お客さんの年齢層高めなとこが
落ち着いて好きだったり( ̄ω ̄)♡




かまどのキャラクター
何気に可愛いですよね お願いㅎㅎ





3/12からスタートした
さくらパフェ美味しそ~ お願い🌸



パンケーキ食べたかったけど
パフェに変更 ラブ





メニューです!










注文したのは

・さくらパフェ
・ほっと小豆みるく






さくらパフェ~🌸✨


お値段 680円




桜の香りのする
贅沢な和パフェです ラブ






バニラアイスにたっぷりのあんこ ラブラブ


もちもち白玉や
抹茶クッキーも ラブラブ





下の層には
フレーク、桜シロップ、
生クリーム、抹茶、寒天 💕




バニラアイスに
桜ソースかかってて春感じます ラブ





ザクザクのフレーク
アイスと食べるの美味しい🍨💓




抹茶がまた美味しい ラブ🍵




そして一緒に注文して
ホット小豆ミルク
すごく美味しかった!!


お値段450円




甘すぎない小豆ミルク ラブ🥛



かまどさんの美味しい最中もついてきて
これだけ頼んでも軽いおやつに良さそう お願いキラキラ





かまどさんのカフェ
何食べても美味しいです ラブラブ



1人でも入りやすいカフェなので
おすすめです ラブラブ