ロッテプレミアムマーケット行くたびに
お惣菜コーナーでいい匂いを放ってた
このパンセット。




でもスーパーのパンって
美味しかった記憶なくって
ずっとスルーしてたんだけど
とある日レジ前にもあったので
ささっと買ってみた (¯௰¯)🌱



いつも3つセットで売ってます♪


お値段は
3つで3000ウォン(約300円)




クロワッサンチョコデニッシュ
セットです ニココッペパン





夕食作りながら
少しお味見~



まずクロワッサン


持った瞬間分かる
外の生地パリパリの本格クロワッサン。



バターの香りしっかり
中の生地はフワッともちっとしてて
超絶美味しい ラブラブラブ




なにこれーーー!!!




まだあったかいから
焼き立てで買ったのもあるけど
期待を遥かに超えてきた びっくりラブラブ




こっちのチョコデニッシュも…


同じくパリッフワッ
めっちゃ美味しい!!!




中のチョコもたっぷり過ぎびっくりラブラブ




なんで今まで買わなかった、とぎもちよ。



これ一個1000ウォン(約100円)の
レベルじゃないわ。




美味しすぎて
夕食前に3つ全部食べちゃったよもぐもぐ





その日以来
このパンはスーパー行くたびにリピ。



そして
クロワッサン
アップルデニッシュのセットも発見🍎





アップルデニッシュ
林檎ジャムたっぷり美味しー!!




なんかパッケージに
フランス産って書かれてるけど
パンをフランスから輸入して
店で焼いてるのかな?



それとも
使ってる材料がフランス産?



よく分からないけど
とにかく美味しすぎるので
超おすすめです ラブ